« ソリストと伴奏者 | トップページ | ヘッドフォン復活 »

2005-12-30

My Mind

 My Mind 

努力する君の姿は、すごくカッコいい。
大きな君の背中は、すごくたくましい。

そんな君も時々つらい顔をみせるから
無理しないでいいよって支えてあげたい

心放たれて 僕は僕になる
自分に嘘をつかないで
心動かされ 時に不安になる
いつも側にいるからね

昨日思いついた詩です。その気になっている人はアカペラコーラスをしている人で、凄く声がいいんです。僕の曲のヴォーカルをしてもらいたくて。歌ってくれるって約束は出来ているので、そのための曲を書こうと思っているところです。最終的にはアカペラの為の編曲にする予定ですが、その前に「MOTIF RACK ES」の音色で編曲して威力を発揮させたいと思います(笑)!ちなみにもう注文しました!99,800円@楽天ショッピング でした。

|

« ソリストと伴奏者 | トップページ | ヘッドフォン復活 »

作曲」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/7909286

この記事へのトラックバック一覧です: My Mind:

« ソリストと伴奏者 | トップページ | ヘッドフォン復活 »