« イタリア音楽ツアー | トップページ | 僕とボーボボとの出会い2 »

2005-12-28

僕とボーボボとの出会い

今日は僕と「ボボボーボ・ボーボボ」の出会いについて書きまーす。

僕はマンガはまったく読まないんです。ボーボボと出会ったのは、おととしの冬かな?暇でテレビをぽけーっと見ていたら、第12話「ぷるんぷるんしている強敵出現!その名はところ天の助」 を偶然やっていて、すごいハジケ具合にすっかり感動&爆笑してしまって(マジつぼだった)それ以来ずっと録画をして何回も見返すほどです。

アニメも見る方ではなかったんです。どちらかというと、アニメって面白くなさそうっていうイメージでした。まぁ、「見ず嫌い」だったんですね。小学校の頃は見てましたよー「ドラえもん」とか「サザエさん」とか。それ以来自然と見なくなって。

でも、高校で演劇部に所属(音楽制作担当)し、総合芸術のすばらしさをひしひしと感じていた頃でしたから、アニメにもそれと同じものを感じたんです。ボーボボはすごく完成された総合芸術だ!これこそ求めていたものだ!!というくらいにすごいと思ったんです。物心がついて目や耳や感覚が肥えてから改めてアニメを見たから新しい発見があったんだと思います。

つづく…

|

« イタリア音楽ツアー | トップページ | 僕とボーボボとの出会い2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/7878998

この記事へのトラックバック一覧です: 僕とボーボボとの出会い:

« イタリア音楽ツアー | トップページ | 僕とボーボボとの出会い2 »