« 晴天 | トップページ | ただいまー! »

2005-12-23

龍登@直江津港

こんばんは、龍登です。今帰省の為、直江津港に居て、もうフェリーに乗り込んだところです!東日本フェリーに乗るのは本当に久しぶり。多分、中学校以来だなー。最近は新日本海フェリーを使うことが多くて、そっちの方の印象しかなかったけれど、久々に東日本フェリー「レインボウ・ベル」に乗って思い出しました!

二等寝台といっても、天井が高くてすごく快適!広くて足を伸ばしてその先に荷物を置いても大丈夫なくらい!しかも、二等寝台なのにちゃんと電気の横にコンセントがついている!←というわけで早速ノートパソコンを取り出しネットをしている(笑)

それに二等寝台の料金、東日本フェリーの方が安いんだよねー!何と生協を通して頼んだら「フェリーパック」とかいう割引があって片道5,100円ですよ!

ただ難点は毎日出てないこと。それくらいじゃないかな。今度から、北海道に来る人には東日本フェリーをオススメします!

また日本海大荒れになるそうですね。船が揺れるのは必至。冬はもうしょうがない。いつだって揺れるよ、モウ。覚悟して乗ってきます。では、また明日!

|

« 晴天 | トップページ | ただいまー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/7797510

この記事へのトラックバック一覧です: 龍登@直江津港:

« 晴天 | トップページ | ただいまー! »