« ガスファンヒーター購入 | トップページ | 僕とボーボボとの出会い »

2005-12-27

イタリア音楽ツアー

僕の大学の音楽科で音楽学を専攻している教授は、学校の長期休暇の度に海外音楽研修ツアーを主催するんです。普通の観光旅行と違って音楽漬けの毎日(4泊5日だっけ?)というツアーなんです。料金は約30万円!この間の夏休みはニューヨークに行く予定だったのですが、ロンドンのテロのせいで中止になってしまいました。行くつもり満々だったんですけれど。

今度の春休みは比較的治安の良いイタリアへ行く計画。しかし…最近実家の車・冷蔵庫・パソコンなど立て続けに壊れたせいでお金がなーい。もちろん僕は働いてないし自分でお金を出せるほど財力はないので、親に頼るしかなく、ちょっと無理っぽそうな気配。

でもなー行きたいなー。作曲のネタになりそうだしな。あと、今僕には気になってる人がいて、その人もイタリアに行くっていうからなおさら(爆)動機不純でゴメンナサイ。

|

« ガスファンヒーター購入 | トップページ | 僕とボーボボとの出会い »

大学」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/7865538

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア音楽ツアー:

« ガスファンヒーター購入 | トップページ | 僕とボーボボとの出会い »