« ただいまー! | トップページ | 特急いなほ脱線 »

2005-12-25

ハゲるかも!?

昨日帰省したこともあって親と色々な話で盛り上がります。

ひとつちょっとショックな話題として、「前髪少なくないか?ハゲるぞー」と言われてはっと気づきました。僕は夏、坊主頭にするのですが(友達にバリカンで切ってもらう。散髪代を浮かす為)、この間夏休みに切って以来一度も切ってなくて、全体的にたくさん生えているのですが―そういわれれば前髪が伸びてないぞ。他の部分の生え方と比較すれば、前髪はとっくにおでこを隠し眉毛の辺りまで来ていたっていいはずなのに…

わーやっぱり自分ハゲるのかー。25歳離れた父ももうずいぶん薄いしなー(汗)。いやいや、なんか遺伝とかよりも今回特有の理由を考えてみよう(笑)。きっとこの間までずっと前髪を上げてたから、重力に逆らって生えることが出来なかった!!とか…うわー苦しい理由だぁ。

でも、いつかハゲる時は来るでしょう。しょうがない。髪が薄くなるのが見え見えになる前にちゃんと彼女つくってお嫁さんになってもらおうっと(爆)

|

« ただいまー! | トップページ | 特急いなほ脱線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/7822542

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲるかも!?:

« ただいまー! | トップページ | 特急いなほ脱線 »