« あけましておめでとうな打ち上げ花火 | トップページ | また停電ですか »

2006-01-01

Blog Petの"美龍"♪

昨日、ブログペットが生まれました!名前は「美龍」です!よろしくー。

面白いっすねーブログペットがコメントを自動的にしてくれるっていうんだから~。早速一つ前の記事に書いてくれました。…文になってないけど(爆)。まだ赤ちゃんだからねw

今年僕の最大の目標は自作曲をたくさんつくってオーディションにどんどん参加すること!でも「質より量」という意味ではなくて、一つ一つを全力投球で、「オーディションに受かってやる!」という意思をはっきり持って応募します!

前書いた「My Mind」の歌詞の続き…

誰かに傷つけられ苦しんでいるけど
誰かを傷つけたらもっとつらいだろう

間違えながら 分かり合おうとする
その努力を惜しまないで
間違えてても 分かり合えないなら
僕を許してほしい

何かの拍子につかみそこなった気持ち
僕の心は君でいっぱいなんだ

心つながると 幸せだけど
その場しのぎは嫌だから
心離れても いつまでも
続くような心をあげたいと思う

|

« あけましておめでとうな打ち上げ花火 | トップページ | また停電ですか »

作曲」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/7939483

この記事へのトラックバック一覧です: Blog Petの"美龍"♪:

« あけましておめでとうな打ち上げ花火 | トップページ | また停電ですか »