« MOTIFマジいい音!&電子ドラム | トップページ | その後… »

2006-01-17

とんかつ屋へGo!

今日はクラスの友達がバイトをしているというとんかつ屋へ行ってきました。男友達2人といったんですが…そのとんかつ屋が、すごく高級なところで、びっくり!!メニューはすべて千円以上。一緒に行った友達曰く、雑誌とかテレビにも出たりするくらいの名店らしい!!

060117_2331001

僕が食べたのは1400円くらいのロースカツとうどんと茶碗蒸しとデザートがついている定食でした。やっぱりおいしかった!いつも行ってる大学生向けのカツ屋とは一線を画す感じですね~さすが!って感じでした。ただ、びっくりしたのはやっぱり値段。友達がバイトしてるっていうから行ったけど、高級な店でした。

その後、みんな僕の家にきて、3人で「おいしかったよ」写メをバイトしてる友達に送りました(爆)。

200601172321

いろんな意味ではっちゃけて、バカやって、いい仲間です、音楽科はw

|

« MOTIFマジいい音!&電子ドラム | トップページ | その後… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8210947

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ屋へGo!:

« MOTIFマジいい音!&電子ドラム | トップページ | その後… »