« つぼ | トップページ | ADSL開通! »

2006-01-31

誕生日プレゼント

友達(男)の誕生日が近い。というわけで、何かみんなでカンパしあって買おうということで、近くの服屋でジャケットを物色。そして、これがいいねーといって目をつけた!

060131

6,900円の品物。でも、結構カンパしてくれる人が多そうで500円くらいですみそうな予感。すごいなー。音楽科さすが仲いいよ!

ちなみに僕の時は、みんなで回転寿司食べに行って、僕の分の代金を皆で割り勘してくれました。

あしたは、いよいよNTTの工事が入って、ADSLが使えるようになります!ワーイ!どのくらいの速度でるか楽しみだな!下り960kbpsで、理論値では今の30倍だから、30倍の体感速度(30倍というものを体感できる能力があるのか!?)をレポートしてみたいと思います。

|

« つぼ | トップページ | ADSL開通! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8442331

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« つぼ | トップページ | ADSL開通! »