« 祝・ガスファンヒータ設置! | トップページ | ウィルコム定額プランのアクセスポイント »

2006-01-10

告白しちゃった…(笑)

今日は冬休み明けて最初の学校の日。今日の授業は音楽の専門授業(クラスの全員と一緒)が2つ。みんなと久しぶりに会えて~面白かった

さて、僕と冬休み中ずっとメールしてくれた、僕の気になっているコとも久々に会えましたー!なんとなくメールばっかりしてると、相手のこととかイメージが勝手に先行するような感じあるよね~。だから、柄にもなく微妙に緊張してしまった(爆)。授業終わった後に向こうから話しかけてきてくれたのでそのついでに(笑)、かねてから言おうと思っていたことを言うことにしました。

「僕の曲のボーカルになってください!」

この間は、その彼女のアカペラサークルで歌ってもらう為の曲をかいていい~?という風な聞き方をしていたので(しかもメールだったし)、まぁ、正式に僕の曲のボーカルをしてもらいたいんだ!ということを伝えたかったので。それでもって、今度一緒に学内の発表会に出よう的なことも言いました。

060110_2213001

彼女はやる気は人一倍あるけど、それを表に出さないようなタイプなので、それを僕が言った後ずっと迷ってました。ちょうど練習室で2人で話していたところ、男の友達が通りかかって、「龍登がせっかくチャンスを与えてくれたんだから、それをうまく利用しなよ~」みたいなアドバイスをしてくれて、僕も負けじと(?)、僕はその彼女の声が理想なんだということを伝えて――結局OKをしてくれました!

やったー!やったー!早速そのコの為の曲を書いているところです。題名は「涙を流すのは」。デモが出来たら公開するのでしばらくお待ちください!…まだ新潟の家にADSLが開通していないので、PHSでネット状態です。ADSL開通してからアップしますね~。

※上の写真は本日、OFF HOUSEで購入した鏡(1,050円)。買ったは良いが梱包を全くしれくれないので、雪の中右手に鏡抱えながら自転車で走ったよ。

|

« 祝・ガスファンヒータ設置! | トップページ | ウィルコム定額プランのアクセスポイント »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8099401

この記事へのトラックバック一覧です: 告白しちゃった…(笑):

« 祝・ガスファンヒータ設置! | トップページ | ウィルコム定額プランのアクセスポイント »