« メーリングリスト管理 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2006-01-30

つぼ

前期、大学の授業で「地域に生きる思想」というものがありました。面白い授業で、毎回新潟の色々なところで活躍する方(社長さんとか役人の方とか)が先生となって講義をするというものです。

その中で、陶芸家の先生がいらっしゃって、先生の窯へお邪魔してその授業をとっている人たちで陶器をつくりました。この授業、音楽科の友達も結構たくさんいて、ワイワイとやっていました。

それは夏の一番暑い時期。その陶器が年を越して、やっと出来上がって自分の手元に届きました!

060130_2210001

ツボです。楽譜書いちゃいました(笑)。変なものができあがってしまいました。爆笑です。もう。

|

« メーリングリスト管理 | トップページ | 誕生日プレゼント »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8423019

この記事へのトラックバック一覧です: つぼ:

« メーリングリスト管理 | トップページ | 誕生日プレゼント »