« Blog Petの"美龍"♪ | トップページ | 羽越線脱線事故&ハンドロールピアノ »

2006-01-01

また停電ですか

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_and_road_conditions/?1136115381

上越新幹線が停電で運転見合わせ。停電すると電車は動かないからなぁ。電車にとってみれば電気は人間の血みたいなものでしょ?血の供給とまったらそりゃ~大変ですよね。

060101_2132001

血の供給がとまってはいけないのは頭皮も同様(笑)。実家に帰ってきて早々「ハゲそうだね」といわれて以来気にしている僕は、別に何の対策を採るわけでもないが、早く彼女をつくってしまおうと心に決めた(爆)(上の写真はわざと分かりにくいよう撮っているw)

今僕の気になっているコは、そりゃもちろん彼女になってくれれば嬉しいけれど、なんだか恋愛をする関係になって、それから”別れ”というものが来るとしたら、恋愛の関係になりたくはないと思ってしまう。まぁ、例えば別れてもずっと友達でいられるような付き合い方をすればいいんだろうけど、そんな器用なこと僕は出来そうにない。…なら付き合わないほうがいいんじゃないか…そんなことを思いながら、ドードーメグリハマグリをしている。そんなジョーク面白くない。

とりあえず、今は冬休みで会えないからメールをしてる。がんばろう自分!

|

« Blog Petの"美龍"♪ | トップページ | 羽越線脱線事故&ハンドロールピアノ »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/7949216

この記事へのトラックバック一覧です: また停電ですか:

« Blog Petの"美龍"♪ | トップページ | 羽越線脱線事故&ハンドロールピアノ »