« 京ぽん | トップページ | 年賀状のお年玉! »

2006-01-14

ショック!!

実は、おととい、先日から声をかけていた女の子から振られました(泣)!「色々考えたけど、やっぱりできない」とのこと。まぁ、そう言うなら仕方ないですね。でも、そのメール見た時かなりショックでした。先月末からずっとメールして僕なりにボーカルに誘うまでの階段を一歩ずつ上っていってたはずなのに~。

まぁ、断るほうも勇気いりますからね。僕は、それを考えるとそれ以上何もいえないかな。

おとといは木曜日で、翌日金曜にある作曲の授業の時に提出する曲を書こうとしていた時にそのメールがきたので、ショックのおかげで曲をつくるペースが凄くはやかったです(笑)!

でもショックだった割には、その日のうちに立ち直っていた自分(爆)。やっぱり恋とは呼べないのかもな。”代わりの人探そう”、みたいな。次なる候補はいますです。よし、も一回頑張ってみよう。 ただ、時間はないのだ!2月頭で後期の試験は一通り終了。そうすれば、みんなまた実家へ帰ってしまう~。行かないでくれ~もうちょっと待っててくれ~(笑)

新たな挑戦を始めます。

|

« 京ぽん | トップページ | 年賀状のお年玉! »

恋愛」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

きょう美龍が龍登がここまでショックを提出♪
ただここでメールする?

投稿: BlogPetの美龍 | 2006-01-15 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8152958

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!:

« 京ぽん | トップページ | 年賀状のお年玉! »