« ショック!! | トップページ | MOTIFマジいい音!&電子ドラム »

2006-01-15

年賀状のお年玉!

http://www.est.co.jp/oatari/200601/index.html

お年玉付年賀状の当選番号が今日発表になりましたね!僕は年賀状40通手元にあって、当選は…

0!

でした。残念。

学校はテスト期間。実技試験も近い。教養のテストも近い。あー時間がない!って訳でもないけど(爆)。昨日今日と友達が「勉強を教えてくれー」と僕の家に押しかける(笑)。そんなことよりとにかく女性ヴォーカルが欲しい今日この頃。高い声が出て、すーっと飛んでいくような声。

そばの華

僕はその人の声聞いたことないんだけれど、友達から「そういう声の人いるよ」ということを聞いて、その人に今度はアタックをかけようかと模索中。とりあえず、…えーとりあえずがんばってみます!

|

« ショック!! | トップページ | MOTIFマジいい音!&電子ドラム »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8173968

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状のお年玉!:

« ショック!! | トップページ | MOTIFマジいい音!&電子ドラム »