« 本当に疲れた | トップページ | 告白しちゃった…(笑) »

2006-01-09

祝・ガスファンヒータ設置!

今日はピアノの発表会でした。すんごく緊張してダメダメでした。…冬休み中頑張ったのになぁ~。試験までにもうちょっとマシにできるようにしたいです。発表会が終わってみんなでバーミヤンに行き、晩御飯を食べました。ガストでバイトしている友達が25%割引券を持ってて安く食べられました(笑)

帰ってきてから昨日ガスのジョイントがなくて運転できなかったガスファンヒータのそのジョイントを買いに行き、早速設置&運転…!

060109_2031001

やっぱりガス使ってるから、ヒータがガスくさいけれど、めちゃくちゃあったかーい↑↑エアコンと違って瞬時に温風が出るから最高!これで電気代1万円という悪夢から逃れられる…。それに写真を見てもらえば感じが分かると思うけれど、凄くちっちゃいのよ!ガスファンヒータって。場所もとらないからいいねぇ。

ずっとガスは使わないようにしてきたので、今までガス代は基本料金しか払ってませんでしたが、今月からはガス代がたくさん来そうです。どのくらいになるかな~お楽しみに(笑)

|

« 本当に疲れた | トップページ | 告白しちゃった…(笑) »

節約」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8081222

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ガスファンヒータ設置!:

« 本当に疲れた | トップページ | 告白しちゃった…(笑) »