« 最下位でしたー | トップページ | ピアノの鍵盤が… »

2006-01-24

風邪ひき多すぎ!

今日は音楽構造論の期末テストでした。この授業は作曲の先生がしている=僕の入りたい研究室の先生=バカな点数取れません! な訳です。

テストが出来の悪い人は追試してくれるやさしい先生ではあるんですが、まぁ、内容が内容で分からない人には難しいからね~。主に今回は和声の話ですね。

で、先生ったら採点するのめちゃくちゃ早い。40人位生徒いると思うのに、3限(午後最初の授業)にテストして、帰る頃(18時頃)にはもう結果が貼りだしてありました。

やったー合格だー!

よかった。追試とか言われたらシャレになんないですよーw

それはまぁ、いいとして、風邪ひきが周りに多すぎです。インフルエンザの人もいて、休んでろよー!って感じだけど、テストだから仕方ないですよね…。ホントはいけませんよ。こちらとしても予防をしっかりしなきゃ。手洗いうがい。あと予防の為にマスクはGoodですね!

060124_1943001

事前に防ぐということはとても重要。何事も備えあれば憂いなしってことですかね。ちなみに僕の部屋は地震対策ばっちりです(笑)。本棚はしっかりと、木材で倒れないようにしばりつけてあります。

|

« 最下位でしたー | トップページ | ピアノの鍵盤が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8319507

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひき多すぎ!:

« 最下位でしたー | トップページ | ピアノの鍵盤が… »