« 創作実践Ⅱ | トップページ | つぼ »

2006-01-28

メーリングリスト管理

学校の授業「音楽学概論」で先生からの連絡用にメーリングリストをつくっていました。僕ではない人に先生は頼んだんだけど、その人が僕が詳しいだろうって頼んできたので結局僕がメーリングリスト管理しています。

もう「音楽学概論」の授業も終了。メーリングリストも必要なくなったので、先生から「お疲れ様」の言葉とともに、メーリングリストの事後処理も頼まれました。

でも、せっかく音楽科1年生のほとんどの人が登録しているメーリングリストなので、そのまま連絡網的な用途で残すことに!

060128_2049001

その是非を皆に聞いて、一応「脱退したければしていいよ」ということにしてメールをまわし、今のところ脱退希望者はナシ。この調子だったら、音楽科1年全員参加のメーリングリストができそうです!なんか嬉しい(笑)

上の写真はマッキーの「本日ハ晴天ナリ」コンサートの札幌公演(最終日)に行った時に買ったマウスパッド!今度行く時は何買おうかな~♪

|

« 創作実践Ⅱ | トップページ | つぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうはナシ連絡♪

投稿: BlogPetの美龍 | 2006-01-29 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8385307

この記事へのトラックバック一覧です: メーリングリスト管理:

« 創作実践Ⅱ | トップページ | つぼ »