« テスト前なんだけどね(笑) | トップページ | 最下位でしたー »

2006-01-22

この機械なんなんだ。

去年の夏休み前。HARD OFFで買ったミョーなものの紹介。LEMIX MIDI Interface

060122_1013001

ちなみに525円。四角い箱(鉄で出来ている)で、横にMIDI端子が4つ(OUTと表記が3つ、INと表記が1つ)ついていて、Serial端子が2つ(IN、OUTと表記)ついています。反対側はLEDが3つついていて、写真下のほうには、「Select」って書いてあるスイッチがあります。分解は簡単にできて、外の枠のネジをはずすと、中の基盤が出てきます。

買う前から何かは分からなかったんだけど、分からなかったら「MIDIのメス端子がついているから、分解してMIDIケーブルの延長用ボックスにしよう^^」と思い買いました。

結局買った後色々試してみても、うんともすんともならんかったし、ネットで調べても出てこなかったので、分解して、上記の通りに改造しました。

もし、コレをお持ちの方!知ってる方!いたら何の機械だったのか教えてくださいm(__)m

ちなみに、うちのBlogPet"美龍"はセンター試験を受けたらしいっすね(笑)

|

« テスト前なんだけどね(笑) | トップページ | 最下位でしたー »

機材紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8284055

この記事へのトラックバック一覧です: この機械なんなんだ。:

« テスト前なんだけどね(笑) | トップページ | 最下位でしたー »