« 曲を贈るのって | トップページ | 祝・ガスファンヒータ設置! »

2006-01-08

本当に疲れた

昨日の夜から電車に揺られ続け…午後5時過ぎに無事新潟の家に到着しました。

青森には7分遅れで到着。「いなほ」に乗り換え。秋田の手前で「何かの標識にぶつかったので調査中」といって停車。他2つの駅でポイントが切り替わらないといって停車。脱線事故のせいで酒田~鶴岡間はもともとバス代行運転だが、大雪のせいで酒田までたどりつくことが出来ずに、象潟駅で終点。それから酒田までバス代行。酒田についたら、そのまま新潟に行くバスに乗せられて、…てな感じ。鶴岡~新潟も大雪で不通だった模様。

バスは狭いし腰痛いし~あー大変だった。だるいっす。ビタミン剤でも飲みまっす(笑)。コーラでも買ってきて飲もうかな!元気出そうだ。

明日はいよいよピアノの発表会の日。今日は学校へ行けなかったから本物のピアノでの練習は出来ず。電子ピアノでガマン。明日早起きして学校いこっと!今日になってやっと緊張してきた。。。大トリだからなぁ。

|

« 曲を贈るのって | トップページ | 祝・ガスファンヒータ設置! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8063658

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に疲れた:

« 曲を贈るのって | トップページ | 祝・ガスファンヒータ設置! »