« 誕生日プレゼント | トップページ | 情報処理概論テスト終了 »

2006-02-01

ADSL開通!

やったー!!パンパカパーン♪

ADSLが我が家にも開通しました!!下り960kbps!やっぱり早い!…確かに、実家の下り24Mに比べたら当たり前ですがやっぱり遅いです。でも、そういう速さって、もう大きなファイルをダウンロードする時に位しか変わらないと思います。例えばYahoo!とかで検索したりというスピードは、ほとんど下り24Mとは変わりませんね。

060201_1300001

これで、PHSでのネットともおさらば!外出先では使うかも~っていう位になりますね。先月(1月)は「つなぎ放題1x」から「ウィルコム定額プラン」に変更してPHSでネットしました。データの通信料金は定額ではないので、節約して使ったつもりですが、どうしても毎日メールチェックとかはしなくちゃいけないしで、なんだかんだいって使ってしまいました。どれくらいの料金が請求されるかちょっと怖いですが、でも、 PHSでデータ通信どれくらい使えばいくらになるのかという目安になるのでまぁ、いいと思います。

さぁて、ADSL導入したからこのブログで久しぶりに音楽をアップするかな!

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 情報処理概論テスト終了 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8448943

この記事へのトラックバック一覧です: ADSL開通!:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 情報処理概論テスト終了 »