« Docomoからのメールが届かない-PHS | トップページ | DTMerさんに100の質問! »

2006-02-09

DVDプレイヤーを売る

Memtek MDP-2020 5,779円で2004年3月購入。

ほとんどのメディアを再生できるすばらしいDVDプレイヤーです。生MPEGもほとんど再生できました。DVDは+も-もRもRWもOKです。

ただ、SACDを再生できない!ちょっと残念。最近SACDを聞いてみたくて。僕の好きなマッキーはアルバム「Such a Lovely Place」が唯一SACDになっています。コレを聞きたいのよ。

まぁ、パソコンでDVDを再生できるようになってから、DVDプレイヤーはほとんどつかっていなくて、人にDVDを渡す時とかに確認の為に再生したり、ビデオデッキだけしか持ってない人の為にダビングする為に使うくらいだったので、ちょうど、今日「DVDプレイヤーが欲しい」という友達がいて…

3,000円と、ビール券(大瓶2本)で買ってもらいました!

まぁ、いいところでしょうね。リサイクルショップへ持っていったら絶対もっと安いし。ネットオークッションとか出しても、実質4,000円以上で出しても買ってもらえないだろうし。

でも!実は、今欲しいのは新しいSACD対応DVDプレイヤーではなく、電子ドラムです!新しく楽器を始めたくて。やるなら絶対リズム楽器だ!ってのがあって。買うぞー!電子ドラム!!!

|

« Docomoからのメールが届かない-PHS | トップページ | DTMerさんに100の質問! »

ドラム」カテゴリの記事

マッキー」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8582423

この記事へのトラックバック一覧です: DVDプレイヤーを売る:

« Docomoからのメールが届かない-PHS | トップページ | DTMerさんに100の質問! »