« バンド練習 | トップページ | 明日本番! »

2006-02-23

マッキーのポスターGet!

今日、早速マッキーのアルバム買いに行きました~。発売日過ぎて買ったので、ちょうどポスターをはがした後だったらしく、「LIFE IN DOWNTOWN」の宣伝ポスターもらっちゃいました!それも、店員(大学生協)のおばさんが「そういえばポスターありましたよ?もって行きますか?」と聞いてくれたからなのです!ありがとうございま~す(マッキー風に/笑)

まだCDじっくりとは聞いてないのですが、すごく凝ってるな~という印象です。

LIFE IN DOWNTOWN ポスター

今年は、機材や人材も揃ったところで、マッキーの曲の完全コピーに挑もうと思います。何の曲にしようか迷っているところですが…候補は「Such a Lovely Place」「THE END OF THE WORLD」「HOMEWORK」「北風~君にとどきますように~」とか?でも、あえてリズミカルなのもやってみたいから「SELF PORTRAIT」とかいいっすよね~。まぁ、全部やればいいんだけど、本当に本当に凝ったものをバチっとやるのもいいかなと。

やっぱり自分のやりたいことも人のマネから、ですよね。最近マネるということをしていないなぁと思って。やる価値ありますよね。がんばります!

|

« バンド練習 | トップページ | 明日本番! »

マッキー」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8800454

この記事へのトラックバック一覧です: マッキーのポスターGet!:

« バンド練習 | トップページ | 明日本番! »