« 遠く遠く~'06ヴァージョン | トップページ | よーし帰省するぜ »

2006-02-27

MEDELI DD502 友達の感想

うちのエレドラ、MEDELI(検索用にMEDERIとも書いときましょう/笑) DD-502を叩いたドラマー(彼はRoland TD-10所有)の友達の感想です:

・付属のスティックは「なんじゃこりゃ」。
・キックが最低だー、と思ったけど、ねじの調節したらOKになった。
・シンバルをさわっても音は止まらない(TD-10は止まる)
・リムショットは出来ない
・だけど、その分値段が安いから、お買い得だね。
・結局、総合的に考えていい買い物だと思う。

とのことでした。よかったよかった。今度、彼にこのエレドラを叩いてもらってその音源をアップしようと思います。新潟に戻ってきて、来月の下旬頃にでも。

060227_1854001

今のノーパソの前に使っていたヤツ。FMV-633NU4C/W。使っていない状態なので、「誰か使う人居ない~?」と音楽科のMLで回したら、「欲しいかも」という人が一人。5千円位で買ってくれると嬉しいな~。まぁ、安く譲るつもりです。

この間書いたケーブルテレビの放送は4月だとか。それまでにケーブルテレビ入る人探します!チューリップNET(新潟市)映る人~!!!

|

« 遠く遠く~'06ヴァージョン | トップページ | よーし帰省するぜ »

ドラム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8863479

この記事へのトラックバック一覧です: MEDELI DD502 友達の感想:

« 遠く遠く~'06ヴァージョン | トップページ | よーし帰省するぜ »