« 「いまどきPHSだよ…」 | トップページ | セブンの恵方巻。ガス代。 »

2006-02-02

いまどきPHS…の続き。

「いまどきPHSだよ」

って、考えてみたらどっちでも意味とれますね(汗)。でも、もちろん、その大学生協のおばちゃんは「PHS使ってる人なんて、いまどきいるの!?」なニュアンスの発言でした。

今度生協の意見箱に投稿しておこうかな。ウィルコムの存在くらい知っておいたほうがいいですよ、って。生協では携帯の契約・機種変更できるけど、ドコモ・ヴォーダフォン・auしか取り扱ってない状態。取り扱ってるとは言っても、誰もそこでは契約しなそうな雰囲気。。生協で携帯買ったら高いもん。

オススメ飲料。コクがあっておいしいよ!

どちらかというと、そういう普通の携帯ユーザより、ウィルコムPHSユーザの方が、アフターケアとかしてもらうこと多いような気がするんだけどなぁ。絶対商売なると思うからウィルコムも置いてくれって、投稿しておきます。

|

« 「いまどきPHSだよ…」 | トップページ | セブンの恵方巻。ガス代。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8466159

この記事へのトラックバック一覧です: いまどきPHS…の続き。:

« 「いまどきPHSだよ…」 | トップページ | セブンの恵方巻。ガス代。 »