« 久々に、音楽up! | トップページ | いまどきPHS…の続き。 »

2006-02-02

「いまどきPHSだよ…」

さっき大学生協に行った。カウンターにいるおばちゃんたちが「この連絡先、いまどきPHSだよー番号070だもん」と言っていた。注文されてた商品が届いたから電話しようとしてたんだね。

「いまどきPHSだよ」

ですか。もし、僕自身PHS使ってなくてもそんなことは言わないと思うけどなぁ~結構ウィルコムの宣伝してたじゃんかー。大学生にも人気なんだぞー。大学生協がターゲットに人気なモノを知らんでどうするよーと言いたくなってしまう。

音楽科には電話番号帳があって音楽科全員に配布されています。パーっとみると、各学年一人は絶対070から始まる電話番号の人が。各学年30人位だから、30分の1の確率ではあるけれど、着実にいるんですよ、PHS。

とにかく、安い。便利。携帯を持っている人はPHSにも目を向けるべきだぞー!
ただ、山奥行くと使えない、ってのが難点かな。

|

« 久々に、音楽up! | トップページ | いまどきPHS…の続き。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

頑張れPHSと言うより京セラ好きの人

投稿:   | 2006-02-02 14:31

これまでの携帯とPHSが京セラなのは意図したわけではないですが、ここまで京セラが続くと、次機種を変えるとき…意識せざるを得ませんね(笑)。というわけで、おっしゃるとおり京セラ好きの龍登でございます。

投稿: 龍登 | 2006-02-02 15:08

ブログの色使いがとてもドラえもんチックで良いですね。

投稿: 京ぽんスレからきました | 2006-02-02 15:39

ありがとうござます!ドラえもんは全く意識してませんでしたが(笑)、この配色自分で気に入ってます!

投稿: 龍登 | 2006-02-02 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8463431

この記事へのトラックバック一覧です: 「いまどきPHSだよ…」:

« 久々に、音楽up! | トップページ | いまどきPHS…の続き。 »