« 卒業演奏会 | トップページ | 夢・応援プロジェクト »

2006-02-19

お金

お金って使わない(節約する)とすぐたまるし、使うときはどーんとなくなる。僕は親からお金を渡されるようになってからずっと出納帳をつけていて、その習慣は今も続いています。だから、お金の使い方にはルーズにならないでいられます。その分、貯めてガバッと使う方です。

今月の家賃+電気代=29,120円でした!今月も一番乗りで大家さんに払いに行きました(笑)

今日は、これから音楽科の追いコンです。こういうのが一番金食い虫ですが、でも楽しいからたまには良いよね♪行ってきます。

|

« 卒業演奏会 | トップページ | 夢・応援プロジェクト »

節約」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8738353

この記事へのトラックバック一覧です: お金:

« 卒業演奏会 | トップページ | 夢・応援プロジェクト »