« MEDELI DD502 友達の感想 | トップページ | 初めてケイタイから! »

2006-02-28

よーし帰省するぜ

直江津駅までは、普通列車で行く。そして、この間は凄い雪の中だったので、仕方なく直江津駅から直江津港までタクシーに乗って1,240円かかった。バスはないのか!バスは!…というわけで頚城自動車株式会社(http://www.marukei-g.com/kubikibus/)に電話。

「直江津駅から東日本フェリーまでのバスは残念ながらありません。鵜の浜・柿崎行きのバスに乗って、住友金属前バス停で降りて徒歩20分です」

との回答。20分はかなりゆっくりあるいていると思う。確かに遠いのは分かってる。何回もいったことがあるし距離感もある。でも20分はかからないはず。どうせ時間に余裕あるし、バスで行って途中から歩くよ。今日は天気よさそうだしね!

ではみなさんごきげんよ~!

|

« MEDELI DD502 友達の感想 | トップページ | 初めてケイタイから! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8873963

この記事へのトラックバック一覧です: よーし帰省するぜ:

« MEDELI DD502 友達の感想 | トップページ | 初めてケイタイから! »