« プリンタ詰め替えインク | トップページ | Docomoからのメールが届かない-PHS »

2006-02-07

バンド結成!

この間、ヤマハの新潟店に行ったらこんなチラシが置いてあって、興味津々。http://www.yamaha-mf.or.jp/tmf/tokyo/

060206_2355001

こりゃ、楽器店大会に出場するしかねぇ!と考えた僕は早速、メンバー集めに走る。いつも僕とセッションしてるバイオリンニストGet!。2人でやるとすれば、僕が弾き語り&バイオリンということになるけど、せっかくだから、ドラム入れたいなと思って、音楽科でドラムやってる人Get! 3人でやるなら…ピアノとヴォーカルを分離して、4人でやりたいなーと思ってピアニストもGet! こうしてヴォーカル・バイオリン・ピアノ・ドラム4人のバンド「hyporhythm」が結成されました!

15組限定出場ということで、今日の夕方、店に電話したところ「あと数組で締め切ります」とのこと。こりゃ、今日行くしかない!と思って、走って走って走ってヤマハへ行き、ぎりぎりセーフで出場することができるようになりました!

って、今日作ったばっかのバンドで今日応募。ひやー!ちなみに本番は今月25日(土)!練習がんばらなくちゃ!とりあえず今日で学校のテストは終了したので、心置きなく音楽できまっす!がんばりまっす!

|

« プリンタ詰め替えインク | トップページ | Docomoからのメールが届かない-PHS »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8543992

この記事へのトラックバック一覧です: バンド結成!:

« プリンタ詰め替えインク | トップページ | Docomoからのメールが届かない-PHS »