« 風の谷のナウシカ | トップページ | ガス復帰 »

2006-02-04

おい!!ガス!!

今日テレ系列の「音楽戦士」にマッキーが出演したので、それを見ていたんですが…

あれ、ガスファンヒータがエラーを出して止まってる!説明書みたら、不完全燃焼防止or立ち消え防止とのこと。今日は外が風が強くて隙間風だらけのこの家で不完全燃焼はありえないので(空気も悪いと感じないし)、どうやら立ち消えなのか…。

なら大丈夫だろうと思って再点火しても、つかない…。

もしか!と思ってガス給湯器のスイッチを入れると…ガスが出てない!うそーガスが止まった!しょうがない…もう布団に丸まって寝ますよ。。。なんでなんだよー!

|

« 風の谷のナウシカ | トップページ | ガス復帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8492169

この記事へのトラックバック一覧です: おい!!ガス!!:

« 風の谷のナウシカ | トップページ | ガス復帰 »