« おい!!ガス!! | トップページ | ブロードバンドスピード測定 »

2006-02-04

ガス復帰

もしやと思って、ガス会社のサイトで「ガスが止まった時は」という項目を確認したらば、連続で使いすぎると止まる可能性があるとのこと。http://www.hokurikugas.co.jp/infomation/knowledge/2.html

案の定、僕の部屋のガスマイコンメータの表示ランプが点滅してました。復帰の操作を行い、3分後もう一回見に行ったら表示ランプの点滅は消えていて、ちゃんとガスファンヒータが点火しました!

多分、今日は外が寒くて13時くらいからずっとつけっぱなし&夜更かししちゃったから、連続使用時間オーバーしたんでしょうね。まぁ、とにかくなおってよかった。ふぅ。おやすみなさい。

P.S.さっきマッキーが出たテレビで歌ってたのはコレ。

|

« おい!!ガス!! | トップページ | ブロードバンドスピード測定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8492424

この記事へのトラックバック一覧です: ガス復帰:

« おい!!ガス!! | トップページ | ブロードバンドスピード測定 »