« ADSL開通! | トップページ | 嗚呼。1万円…以上! »

2006-02-01

情報処理概論テスト終了

はい、5限にコンピュータのテストでした。まぁ、楽勝です(笑)

記述の問題が多かったので、僕はくどくどと詳しく書いていたら、結構時間がかかって、諦めて帰ってしまう人や、その他終わった人などがどんどん試験を提出して退出していって、僕が退出しようと思う時は5,6人くらいしか残っていませんでした(最初は100人以上いたと思う)。

このコンピュータの授業、経済学部の授業でもあるんです。教養の授業としても取れるので全学部聴講可能な授業なんです。僕は音楽科なので、経済学部ではないので、提出した時に試験監督の先生が「経済学部じゃないんだね~」とか言って話しかけてきました。

いいのか!?と思いつつ、その先生と雑談()。色々聞かれて「作曲の勉強をしたいとおもっているんです」と言ったら、「そうか!音楽科なんだ~ぜひがんばってね!」と言われました。凄く人のよさそうなおじさんって感じの先生でした。

|

« ADSL開通! | トップページ | 嗚呼。1万円…以上! »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8452099

この記事へのトラックバック一覧です: 情報処理概論テスト終了:

« ADSL開通! | トップページ | 嗚呼。1万円…以上! »