« お金 | トップページ | バンド練習 »

2006-02-20

夢・応援プロジェクト

http://www.leo-yume.jp/contest/general/index.html

レオパレスの宣伝で藤原紀香さんが出ているヤツ。CMで何回もみていたけど、レオパレス住人だけのためなのかなーとか思っていたけど、ちょうどヒマでサイトを覗いてみたら「おおーなるほど。こんなことしてるのか!」ですね。

僕もこの前応募しました。

内容は「自分の祖父の夢をかなえることが、自分の力になっていく」というもの。久々に文章書きました。元々僕は文章書くのは大好き人間です。スピーチの文章とか面白い奇抜の書くのが好きでよくやってました。

でも、賞金あたったらすごいよね~(笑)つい、今の自分の家の近くのレオパレスを探しちゃいましたよ(爆)。でも、これがレオパレスの狙いですよね。うん、この宣伝ウマイなぁ。

|

« お金 | トップページ | バンド練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8759702

この記事へのトラックバック一覧です: 夢・応援プロジェクト:

« お金 | トップページ | バンド練習 »