« いまどきPHS…の続き。 | トップページ | 風の谷のナウシカ »

2006-02-03

セブンの恵方巻。ガス代。

セブンでバイトしてる友達がこの間「節分には恵方巻!セブンで注文して~」と音楽科に言い歩いて、みんなで注文。すばらしいチームワークだ(笑)。

060203_1159001

早速南南東の方をむいて食す。うん、ウマイ!いいことありますように♪

今日学校へ行く時ポストを見たらガス代の請求が。5,380円!予想の5,000円よりオーバーしたけど、いつも基本料金546円払ってるのを考えれば、まぁ、4千円台と考えてもいいでしょう!魔の12月の電気代請求:1万円増からすれば、半額以下!すばらしいっすね。成績良好Good!

いつも僕は出納帳をつけているんですが、昨日時点での所持金が81,037円。これから恵方巻の260円を引くと…

81,037 - 260 = 80,777

ラッキーセブンですね!さすが恵方巻!

P.S. そういえば、先月は12月までつかってなかったガス瞬間湯沸かし器も結構使ったから、その値段も入っていると思えば、純粋な暖房費はもっと安い!

|

« いまどきPHS…の続き。 | トップページ | 風の谷のナウシカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8481543

この記事へのトラックバック一覧です: セブンの恵方巻。ガス代。:

« いまどきPHS…の続き。 | トップページ | 風の谷のナウシカ »