« よーし帰省するぜ | トップページ | ただいまー!(part2/笑) »

2006-02-28

初めてケイタイから!

ブログ投稿(笑)どうなることやらー。はい、龍登です、直江津港にいます!
宣言通り(?)直江津駅からバスに乗ってバス停から歩きました。街灯が少なくて少々
不気味でしたが、ちゃんと着きましたー。バス代200円。
20分もかからなかったよ、まぁ、荷物が軽かったし道の状態もよかったからだけど、
19:05発のバス(4分遅れてきた)に10分弱乗って、次に時計を見たのはフェリーターミ
ナルの乗船手続き終わった時で19:30でした。
今日の船は「ニューれいんぼう らぶ」。二等寝台は4人一部屋だけど、僕の部屋は今
のところ僕一人。このまま貸し切り状態になるのか!?(笑)
と思ったら今おじさんが来ました(笑)

|

« よーし帰省するぜ | トップページ | ただいまー!(part2/笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8883002

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてケイタイから!:

« よーし帰省するぜ | トップページ | ただいまー!(part2/笑) »