« 『ソナタ"父"』―本日、作曲セミナー | トップページ | MEDELI DD-502(電子ドラム)到着!! »

2006-02-11

Roland SC-88VL!ファイアー!

http://item.furima.rakuten.co.jp/item/53107353/

DSC00258

Roland SC-88VLを売りに出すことにしました。まぁ、持っていてもいいんですけれど…ちょっと今お金がないもんで(笑)。というか、電子ドラムを買ったんで、それを学ぶのに専念したいんです。

ドラムを習いに行こう…とかも考えてるし。新しくはじめることへの投資資金ってことですね(笑)。いい値段で売れてくれるといいなぁ~。

昨日、高校時代の後輩から久しぶりにメールが。「今NTTのCMで流れてるマッキーの『遠く遠く'06ヴァージョン』ってオリジナルの『遠く遠く』と違うんですか~?」って。うん違うよ~Vocal撮りなおしてるし、Backingも違うし~今月22日発売のアルバム「LIFE IN DOWNTOWN」の初回限定版にも収録されるよ~って返したら、「絶対聞きます!CMで聞いて好きになったんですよ~」とのこと。

CMで聞いて好きになれる曲って凄いよねぇ。もぅ、パワーがそこに満ちまくってるって感じなんだろうな。ひしひし伝わってくるっていうか。そんな曲かきたいな~と思いました。

|

« 『ソナタ"父"』―本日、作曲セミナー | トップページ | MEDELI DD-502(電子ドラム)到着!! »

マッキー」カテゴリの記事

機材紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8607459

この記事へのトラックバック一覧です: Roland SC-88VL!ファイアー!:

« 『ソナタ"父"』―本日、作曲セミナー | トップページ | MEDELI DD-502(電子ドラム)到着!! »