« ただいまー!(part2/笑) | トップページ | 実家で計測 »

2006-03-02

激動のマネーin実家(笑)

事の発端は昨日の夜から(笑)。親が使っているOricoカードのポイントが4000スマイル溜まっているからあげるよ、と言ってくれたので楽天スーパーポイントに交換。なんと1スマイル=5ポイントなので2万ポイントもらったことに。すげー^^

僕の背広は「はるやま」で買ったもの。モチロン実家の近くの。ちょうど一年くらい前に購入。その頃僕はぷくぷくに太っていて(夜食の食いすぎ)それから10キロ減量した僕はスーツのズボンがダボダボ。直してもらいにいくことにしたら、6千円弱かかると言われて、「新しいスーツ買ったほうがいいよ」ってな話になって1万5千円位のスーツを買ってもらっちゃいました!!

SANYO NV-DK600 量販店モデル

祖父が前々から欲しいといっていたカーナビゲーション。ついに僕の帰省による助言と共に購入してしまいました!SANYO NV-DK600 79,800円 at オートバックス。3年保障にも加入。また使用感想でもつらつらと書いてみたいと思います。

また、スーツのズボンだけでなくて他のズボンもゆるゆるなので買い足してもらいました!

買ってもらったパンツ

先月まで「年金が入らなくてマイナス財政なのよ~」と言っていたうちはどこからそんなにお金が出てくるのかいつも不思議です(笑)。今祖父母が使っているウィルコムの「安心だフォン」がやっぱり使いにくい(安くて良いけれど、かける先限定だからやっぱりいざという時に使えない)から「ウィルコム定額プラン」にしようか~とも言ってるし。二台目からは2,200円ですよ、奥さん(爆)!

先月パケット代を使いすぎたおかげで(笑)ポイントがたまってコイン数が。コイン数が5になれば機種変更時2,100円引きなので、来月にでも機種変更するようです。

|

« ただいまー!(part2/笑) | トップページ | 実家で計測 »

節約」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8910419

この記事へのトラックバック一覧です: 激動のマネーin実家(笑):

« ただいまー!(part2/笑) | トップページ | 実家で計測 »