« ブレーキ解除ケーブル製作 | トップページ | 友人来宅 »

2006-03-08

MiniDin8pin―ステレオミニプラグ

この間購入した、このケーブル(Mini Din 8pinオスとステレオミニプラグのコード。AIWA NetMDコンポADN-1で使用できた)。今日導通テストをしてみて、どことどこがつながっているか確認。下図参照。

mdin8-sminiplug

HARD OFFのジャンク品で置いてあった訳の分からんケーブルでAIWA ADN-1のスピーカー出力と互換性があったわけだから、一応これが規格というか、標準なんでしょうね、きっと。

今日は大学入試前期日程の合格発表日。「弟がうちの大学うけるんだ~」と言っていた友達からメールがあり、「合格したよ!」とのこと。バンザーイ!ですね。こう、他人のことではあるけれど、素直に嬉しいよね。そして、それを教えてくれたその友人の心遣いも好きです。

今日は、クラスメイトの男友達が北海道に遊びにやってきます。3泊して、その彼と一緒に新潟に帰る予定です。

|

« ブレーキ解除ケーブル製作 | トップページ | 友人来宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

機材紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8999129

この記事へのトラックバック一覧です: MiniDin8pin―ステレオミニプラグ:

« ブレーキ解除ケーブル製作 | トップページ | 友人来宅 »