« 初めてケイタイから! | トップページ | 激動のマネーin実家(笑) »

2006-03-01

ただいまー!(part2/笑)

ケイタイからの投稿もうまく行ったようですね。素晴らしい(笑)

こんばんは、龍登です。今日夕方、無事に室蘭港に到着いたしました。といっても、正月休みに帰って、それで今日また帰省なのであんまり「久しぶりだー」という感じはしません。でも、和みますね、実家。

意味はないけど、コードぐちゃぐちゃ

でも実家に帰るといつも考えるのは、のこと。「彼女できたか!?」とか親に聞かれるしね~笑。でも、僕が今欲しいのは「恋」じゃなくて「愛」だ。なんちゃって。だけどね、ちょっと本気だよコレ。恋ってさ、なんか遊びっていうか軽い感じがするんだ。だけど、僕はそんなんじゃなくて、それこそ結婚とかそういうこと考えて見据えた上で、ちゃんと向き合って行ける人と生活をしたいというか…そんな感じかな。

|

« 初めてケイタイから! | トップページ | 激動のマネーin実家(笑) »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8899434

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー!(part2/笑):

« 初めてケイタイから! | トップページ | 激動のマネーin実家(笑) »