« Slim60、Get! | トップページ | 祝、BSデジタルデビュー(笑)! »

2006-03-21

サイクリング~♪

は~い、サイクリングしてきました!大学前から白山駅までゆ~っくりこいで50分でした。街中を走りまわって、いつもと同じ景色を自転車から見て、ちょっと感動。朱鷺メッセの展望台にのぼったところ、佐渡がすごく綺麗に見えて、佐渡の島のくびれがちゃんとわかりました(手前と奥に山並みが見える)。久々に凄く綺麗なものを見ました。

疲れたので寝ま~す!

|

« Slim60、Get! | トップページ | 祝、BSデジタルデビュー(笑)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9195973

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング~♪:

« Slim60、Get! | トップページ | 祝、BSデジタルデビュー(笑)! »