« まずはこっち(笑) | トップページ | 疲れた~けど充実してた »

2006-03-26

楽語ゴロのゴロの世界

では、今日も楽語ゴロのお時間です。
今日は僕のお気に入りのゴロを紹介します(笑)。

センプ(ブ)リ茶で嫌。semplice センプリチェ 単純に・素朴に

まぁ、いわずと知れたRPGの画面でございます。インパクトあるでしょ~?

おお婆ちゅあ(ゃん)除去、苦にならないOverture オーバーチュア 序曲

このゴロを思いついたときは、自分で爆笑しましたよ!これは絶対忘れないぞ。こんなふうに、いつも表には出さない、めちゃくちゃハイテンションな”自分”がゴロを考えております。これからもよろしゅうに。

オリジナルサイトはこちら→ http://homepage1.nifty.com/Tkawai/goro/goro_image.html

|

« まずはこっち(笑) | トップページ | 疲れた~けど充実してた »

楽語ゴロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9270243

この記事へのトラックバック一覧です: 楽語ゴロのゴロの世界:

« まずはこっち(笑) | トップページ | 疲れた~けど充実してた »