« LIFE IN DOWNTOWN | トップページ | ガス瞬間湯沸かし器が怖い »

2006-03-14

風邪ひきました(泣)

おととい、朝起きた時(船の中で)、すごく喉が痛かったんです。久しぶりに喉がやられて「まずいなぁ…」と思ってました。でも、すぐ治るだろうなんて簡単に思って雪の中外を歩いたりしたからOut!

昨日、朝起きた時、喉の痛みが悪化。風邪薬を飲む。でも、用事があったのでまた雪の中を自転車で外出…。喉の痛みだけだとまだ思っていたので…

060314_1307001

で、夕方、トイレに行こうと部屋を出たら寒くて、悪寒が止まらなくなってしまって…こりゃヤバイと思って、完全に風邪ひいてるわ…とここで認識。熱を測ったら8度1分。とりあえず暖かくして…それでも近くのスーパーの半額の時間:9時半には外出して食料を買い、ポカリスエットも同時に購入。これを飲みながら就寝。

ちなみに、今僕が飲んでいる風邪薬は「ルル」のジェネリック医薬品だとかなんとか。とりあえず早く治します。今は平熱で、喉の痛みだけ残っています。

|

« LIFE IN DOWNTOWN | トップページ | ガス瞬間湯沸かし器が怖い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9085397

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました(泣):

« LIFE IN DOWNTOWN | トップページ | ガス瞬間湯沸かし器が怖い »