« 新潟へ今春から来るみなさんへ | トップページ | 大宮公園で »

2006-03-31

投稿画面が出ないのでメールで投稿

ずいぶんココログはがんばってるみたいですね〜。 メンテナンスをして、色々不具合で負荷が大きいみたいですね。 ココログも把握しているとおり、マイリストの文字がでかい症状が うちのブログでも発生しております(笑)こういうデザインではないのであしからず。

今日で一週間のバイトが終了しました。5日で50時間働いちゃった! 時給1,000円も頂けるので5万円ですよ〜♪すごい!! その自販機のシステムは、22日にそれこそメンテナンスというか、 更新みたいのがあったらしくて、大きな混乱はなかったようなんだけれど、 色々後処理というか、そういうのを僕はやってました。 Excelで一万件以上あるデータの中から正しいものを人間が判断して 入れなおすという作業を水曜からやってました。 「こりゃ、僕が帰るまでには終わらないな〜」と思ってたけど、 今日、根気と努力で終わらせました!すんごくスッキリ♪やったー。

では、また明日。明日は花見に行くみたい!

|

« 新潟へ今春から来るみなさんへ | トップページ | 大宮公園で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9376354

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿画面が出ないのでメールで投稿:

« 新潟へ今春から来るみなさんへ | トップページ | 大宮公園で »