« 疲れた~けど充実してた | トップページ | 今日は春風 »

2006-03-28

新入社員研修

「molto」の楽語ゴロ音声版

今日のバイトも疲れました~。色々な事したな~会社っていう雰囲気はやっぱり、経験しておくべきですね。大学生のようになまっちょろいゆるい生活とは違いますよ。一瞬一瞬が大事というか、そんな感じがします。責任の大きさが違うというか。

そんな中今日は、今働いている会社のではないのですが、関係ある会社(同じビルの中にある)の新入社員研修をうちの父がやってました。8人だっけ?かなそのくらいの人数の前で説明の嵐。まぁ、みんなの前にはパソコンがちゃんと置いてあって操作したりもするんですけどね。後から聞いたら、高卒の人たちだとか。大卒だとばっかり思ってた。そうだよなぁ、それにしちゃ若いような気がしたもん。

では、今日の楽語ゴロ。

「ガス漏るとき」「わー!んめんめん!こ。」molto モルト きわめて

今日も音声付でございます(笑)。

|

« 疲れた~けど充実してた | トップページ | 今日は春風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽語ゴロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9301257

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員研修:

« 疲れた~けど充実してた | トップページ | 今日は春風 »