« 昨日、今日。 | トップページ | LIFE IN DOWNTOWN »

2006-03-12

新潟に帰ってきた

やっほー15:30に新潟港に到着。降りた瞬間にやっぱり湿気の多さを感じました。

とりあえず、HARD OFFへ走ってキーボードを買いに。望みのPSR-330も、まだちゃんとおいてありました。でも、この間見たときはなかったPSR-320が2,520円。330の半額以下だから「これは!」と思って、家に帰りネットで320の仕様などを比較。音色と同時発音数が少し少ないだけで、タッチレスポンスやサスティン端子などはついていた為、結局PSR-320を購入しました!

060312_2205001

昨日、実家を出る前にYAMAHAのフットペダルFC4をJoshinで注文しました。今日買ったキーボードにも使えるし、上の写真の奥に見える電子ピアノYAMAHA P-120Sのソフトペダルとしても使えます。

YAMAHA フットスイッチ【税込】 FC-4 [FC4]

雪がしんしんと降り出しています。もう10センチくらいつもっちゃってます。ボタ雪なので、明日出かけるのは大変だなぁ~

|

« 昨日、今日。 | トップページ | LIFE IN DOWNTOWN »

機材紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9060465

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟に帰ってきた:

« 昨日、今日。 | トップページ | LIFE IN DOWNTOWN »