« 明日からさいたま | トップページ | 楽語ゴロ!! »

2006-03-25

普通列車旅行

こんばんは、龍登@さいたまです。父の家に到着して晩御飯も食べました~♪

普通列車乗り継ぎ乗り継ぎ来たので近いようで遠かったです(笑)。上越線の長岡~水上は凄く山並みの雪景色が綺麗でした。スキー客の人もたくさん居ました。

旅行…で思い出したんですけれど、この間北海道の苫小牧東港から新潟へ帰るとき気づいたことがありました。苫小牧東港に行ったのは去年の夏以来。その時はまだ苫小牧東港はPHSの電波が来てなかったんです。でも、この間、つい数週間前に行った時は見事に電波が来てました。こうやってちゃんとエリア拡大してるんだな~と実感した瞬間でした。頑張れウィルコム!

060325_1955001

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k28810186
はい、そんな話もうちょっとタイムリーな時に書けよって感じですが、帰ってきてから熱をだしてボーっとしていた日が続いたので忘れていましたよ。今日の旅行で使用の青春18きっぷ。残り3回になりました。使わないのでオークション出品してます。使う方は、ぜひ上のリンクからどうぞ。

|

« 明日からさいたま | トップページ | 楽語ゴロ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9253652

この記事へのトラックバック一覧です: 普通列車旅行:

« 明日からさいたま | トップページ | 楽語ゴロ!! »