« 実家で計測 | トップページ | しまったー!!泣 »

2006-03-03

僕らの音楽2

もうすぐ、フジテレビ系列の「僕らの音楽2」でマッキーが出演しますね!楽しみです~♪

今日はカーナビを車に取り付けるのをがんばりました~結構大変ですねぇ。ブレーキ端子をつけるのに車を分解するのが一番厄介でした。オートバックスに頼んだら6~8千円工賃を取るというので、今日の仕事はそのくらいのものだったってことだね(笑)。

決算セールぱにぽにだっしゅ! 第1巻 通常版<Mar26>

っていうか話があっちこっち行ってしまって申し訳ないんだけど、ぱにぽにだっしゅ!のDVDってレンタルで出さないんだね??(泣)最初の方のまだテレビ放送を見てなかった頃&撮り忘れたところをみたいんだけどなぁ…。これ買い揃えるのは高いっすよぉ~。

昨日の夜から鼻水が止まらない(爆)。実家に帰ってくるといつもそうだ…気が緩むからなのかなぁ…しっかりしろ自分!

|

« 実家で計測 | トップページ | しまったー!!泣 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マッキー」カテゴリの記事

新製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8929107

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの音楽2:

« 実家で計測 | トップページ | しまったー!!泣 »