« 僕らの音楽2 | トップページ | スクールランブル二学期 »

2006-03-04

しまったー!!泣

ネットオークションで買ったカーナビACアダプタ「NVP-AC8」の同等品。今日到着予定だったんで楽しみに待っていたんです。小包番号も先方から教えていただいていたので「まだかな~」なんてチェックしたりしながら。http://www.post.japanpost.jp/tracking/index.html

で、さっきネットでチェックしたらステータスが「他局転送」となっている…ん?なんじゃこりゃ??

その次の瞬間「はっ!」としました。そうだ…実家の住所で「自分の名前」宛て郵便物は、転送されるようにしてあるんだ…と。しまった~。あて先を親の名前にしてもらうんだった…すんごく後悔。

060304

結局、郵便局に電話した時は既に新潟に向けてその小包は出発した後。郵便局の方は丁寧に「新潟の集配局から送り返してもらって配達します」とのこと。ありがとう、郵政公社。。オークションなので販売してくださった方にも一応連絡。評価さげられちゃうかなぁ~泣

こういううっかりミスはいかんよね~。

|

« 僕らの音楽2 | トップページ | スクールランブル二学期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8939217

この記事へのトラックバック一覧です: しまったー!!泣:

« 僕らの音楽2 | トップページ | スクールランブル二学期 »