« スクールランブル二学期 | トップページ | 楽語ゴロ~楽しく音楽用語覚え! »

2006-03-05

んもぅ、すんげーことなっちゃってる(爆)

昨日のオークション&郵便物の話の続き。さっき確認したらこんなことになっていた!

060305 

「差出人に返送 取り戻しのため」。えー、まじっすか!差出人に返送されちゃったら、絶対評価さがるよー、それに送料を払いなおさなきゃいけないしさ!絶対、これは「室蘭局に返送したっていう意味だよねぇ~そうであってくれー」と思って、新潟西局に電話。そうしたら名前を言う前に「ああ、○○(地名)にお住まいの、○○(苗字)さんですね?」と言ってくれた。すげー。んでもって「室蘭局から連絡があったので、室蘭局の郵便課あてに送りましたよ。データの入力上『差出人に返送』になっています」とのこと。ありがとう、郵政公社!!(part2/笑)

これで間違いなく室蘭局の人がこちらに配達してくれることを祈ります。室蘭局にも一応念押しで電話しようとしたけど、電話に出んわ(爆)

|

« スクールランブル二学期 | トップページ | 楽語ゴロ~楽しく音楽用語覚え! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8951608

この記事へのトラックバック一覧です: んもぅ、すんげーことなっちゃってる(爆):

« スクールランブル二学期 | トップページ | 楽語ゴロ~楽しく音楽用語覚え! »