« 届きましたぁ(ホッ)。 | トップページ | ブレーキ解除ケーブル製作 »

2006-03-07

これな~んだ!

060307_1345001

でっかい袋を、ドキドキ(リサイクルショップ)で購入。1,575円の半額で787円!さーて何が入っているでしょうか?!

060307_1346001

ファスナーが上の方についていて、リュックのように背負える肩ひももついています!ファスナーをあけると、中に入っているものは…? 答えはコチラ↓↓

060307_1348001

YAMAHA PSR-150(with専用梱包箱)。1992年製のポータトーン(キーボード)です。これは、実家に置いてあるキーボード。MIDI端子がついていないために、使えないと思って新潟には持っていっていません。ただ、キーボードならではの面白い機能(自動伴奏とか、コード押さえると鳴るとか…)はさすがですよね。

実は、コレを新潟へ持って帰ろうと計画。家の近くのHARD OFFに「PSR-330」(MIDI端子有、タッチレスポンス有、サスティンペダル端子有)が5,250円でおいてあって、それを買おうと思っていて、その資金づくりにPSR-150を売ろうとしています。そして、PSR-330を買ったあかつきには、帰省の度に担いでこれをもってきて、MIDIキーボードとして使い作曲などをしようという魂胆です。

060307_1349001

この袋、実はボディーボードを入れるための袋。だから、水が切れるように、側面は全てメッシュ状になっています。でも、けっこう頑丈だし、安かったし大満足!これ専用のソフトケースじゃないのか?と思えるほどフィットしております(笑)。

あ、そうそう、昨日、散髪して12mmの坊主にしました!こんな感じです(上の写真)。

|

« 届きましたぁ(ホッ)。 | トップページ | ブレーキ解除ケーブル製作 »

機材紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/8984945

この記事へのトラックバック一覧です: これな~んだ!:

« 届きましたぁ(ホッ)。 | トップページ | ブレーキ解除ケーブル製作 »