« 「青春18きっぷ」でGo! | トップページ | 明日からさいたま »

2006-03-23

ケーブルテレビぃ~

先月末にバンド名「polyrhythm」の名前で出場したYAMAHA主催のオーディション「TEENS' MUSIC FESTIVAL」。新潟の楽器店大会の模様を新潟市のケーブルテレビ局が取材に来て、それを4月に放送することに決定。

ケーブルネット新潟(チューリップNET)
 チューリップチャンネル
 
4月14・21・28日18:00~

でもね…でもね…僕、見れません!。お金のない大学生はケーブルテレビなんてひいている余裕ないのですよ~。しかも「新潟市は平坦な地形で、地上波放送の難視聴地域が少ないため、普及率は低い。」byウィキペディアとのこと。。。友達に聞いても誰もひいていない。大家さんも×。

さぁて、どうする。

とりあえず電器屋さんに電話を掛けまくる。「もしケーブルテレビが映るなら、番組を1回録画してもらえませんか?」…10店くらいにかけたけど、どこもNG。「映らない」という回答が大半で、「映るけどそういうサービスはしていない」というようなニュアンスの回答が数店。

だめだー、見れねー。

こうなったら、ケーブルテレビ局に直談判してテープもらうか!!(最終手段)。その前に、誰か「チューリップNET」見れる人が居たら録画してください~お願いします~m(__)mお礼はもちろんします~連絡ください。

|

« 「青春18きっぷ」でGo! | トップページ | 明日からさいたま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9221104

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブルテレビぃ~:

« 「青春18きっぷ」でGo! | トップページ | 明日からさいたま »