« BS朝日で! | トップページ | 占い »

2006-04-13

黄色いバカンス

ヤフオクで買っちゃった(笑)「黄色いバカンス」KICM-3112

「ぱにぽにだっしゅ!」オープニングテーマ~黄色いバカンス 桃月学園1年C組 feat.片桐姫子...

アニソンであります。時々、「アニソンだから」という理由だけで歌をジャケにする方がいらっしゃいますけど、それは間違っていると思います。僕は、別にアニソンに肩入れしているわけではなく、ただ単に完成度の高いものが聞きたくなるだけです。

確かにアニソンは完成度低いのとかあって「おい!」っていうのがありますけど、完成度高いものは高いですね。これはイチオシ。僕はこの曲がOPでかかって、アニメを見る気にさせられちゃったもんね~。

ただ、全曲聞くとちと長いね(爆)。。やっぱり、OPのTVサイズという魔力に、映像という武器は只者ではないなとおもった今日でした。

|

« BS朝日で! | トップページ | 占い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ぱにぽにいいッすよね。
黄色いバカンスも完成度高いし

投稿: マイケル | 2007-01-05 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9578627

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いバカンス:

« BS朝日で! | トップページ | 占い »